真実は入口に過ぎず

日々の氣づきを記録していくブログ

悟りを開いたブッダかずひささん、鬼退治に行く

このタイトル画面の迫力(笑)。 やばい霊を除霊してきました - YouTube 節分はご先祖様や死者の霊が帰ってくるそうで、その時期に紛れて鬼も山から降りてくるらしい。神様と通信しつつ、鬼達をサードアイの霊視で発見し、次々と除霊していく。まさにマッカ…

電脳コイルと池田綾子さん

もふにゃんJrさんから教えてもらったシンガー、池田綾子さん。 一曲聞いただけでファンになってしまい、Youtubeの再生リストなどをよく聞いていたのだが、その中に「プリズム」という曲があり、アニメ「電脳コイル」で使われた曲だと知る。 アニメを見たいと…

アルクトゥルスに導かれて

昨年末は冬至を挟んでいろいろな出来事が重なり、 あっという間に時が経ってしまいました。 何から記事にすれば良いのか迷いますが、 ゆる~くマイペースで楽しく更新していけたらと思います。 最近、星空を見上げることが多くなった。 アルクトゥルス、オリ…

もふにゃんJrさん、新たなる道へ

それは突然だった。 あまりにも突然だった。 まさに青天の霹靂。 すでに他の記事は削除済みでもう読めなくなっていた。 「マッカーサーJr」から「もふにゃんJr」へ進化してまだ2ヶ月も経っていない。 noteのフォロワー数は7500に達する勢いで、 政治関連以外…

「ありがとう」を超える言葉、「幸せになれ」

最近ハマっている動画チャンネルがある。 「神様が見える子供たち」 神様が見えて絵が描けるお姉ちゃん、 宇宙人のお兄ちゃん、 神様の弟トキくん。 そんなぶっ飛んだ家族のチャンネル。 まさにスターチルドレン勢揃いだ。 この動画にしびれた。 地球のルー…

もふにゃんJrとして進化したMJrさん

マッカーサーJrさんのアイコン総選挙が終わり、見事1位となったのは 「もふにゃん」でした。 〈追記:2021.12.9〉もふにゃんJrさんはnoteを退会しました。 かわいい・・・ そして進化 そして渾身の1記事目。 上杉鷹山。お恥ずかしながら知りませんでした。…

超強力・磁力線発生器を使ってみた感想

ズバリ、かなりイイ。 今年の5月3日に届いてからもう5ヵ月。 今はもう手放せない。 毎日仕事で腰痛がつらくなるのだが、 この機械にあたると痛みが取れ、すこぶる具合が良いのだ。 思えばこの機械と出会う頃から、いろいろあった。 機械は5月3日に届いたのだ…

マッカーサーJrさん、復活! アイコン総選挙実施中

2021年4月28日以降、更新が止まっていたマッカーサーJrさんのnote。 もう現れてくれないのかと思っていたが、 2021年9月25日 午前3時45分、記事が投稿された。 「最後のご挨拶。」 noteの記事は全て消え、ご挨拶すら2日で消して表の世界から姿を消すという。…

アルクトゥルスの再生チェンバーCDの効果を体験してみた

出会いのキッカケは天日矛さんのツイッターだった。(8/3) 今制作中の動画に「サナトクマラ」が出てくるため、いろいろと調べていくとヒンドゥー教では賢人、仏教では魔王尊、キリスト教では邪神扱いで、宗派によって扱いも様々。それもこれも、サナトクマラ…

9歳の女の子が語る宇宙・天界・前世(みーちゃんシリーズ)

たまたま、オススメに出てきて知ったチャンネル、 光の画家、Chie(ちえ)さんのYouTubeチャンネルで紹介された、 9歳の女の子、みーちゃん(仮名)は 胎内記憶、生まれる前の記憶、前世記憶、宇宙記憶などを持っている。 7次元師匠を持つ、るい君も9歳だ…

菅総理のクーデター

またまた澤野大樹さんの言葉を引用させていただきます。 本来ならば、今回の総裁選は、 菅総理と岸田氏の一騎打ちで、 安倍麻生両氏が推す菅総理で決まりのはずだった。 しかし番狂わせがあった。 菅総理がクーデターを起こした。 明治維新以来150年ぶりのク…

ホピ族の予言を成就した日本人の青年の話

ある時ホピ族に呼ばれている気がして、単身アリゾナへ。 ホピ族の仲間と認められた日本人の上地さん。 縄文人のような風貌もさることながら、とても澄んだ目をしていて、 素晴らしい波動を動画からも感じる。 彼によれば、ホピ族について間違った情報があふ…

コロナワクチンの副反応の報告 生の声

コロナワクチンの副作用の報告が相次いでいる。 テレビや新聞・雑誌でもチラホラは報じられるものの、 実際につらい思いをされている人たちの声のほとんどが埋もれている。 8月25日時点の厚生労働省の発表。 果たして、この数字は信頼できるのだろうか。 …

縄文スピリットと弥生スピリット

こちらの記事より引用させていただきます。 『縄文スピリット』 ●群れない ●徒党を組まない ●主体性なく付和雷同しない ●組織を構築しない ●「所有」という概念がない ●土地の境界が無いだけでなく、精神(心)の境界も存在しない ●上下関係がない(適度な距…

進化を司る高次存在のメッセージ

智子@第444代目さん(@UF_dynasty)が最近ツイッターで連投している。賢者さまやオチアイ氏などいろんな方が出てくるが、「高次存在」の方のお話が特に興味深い。意識や霊性、パラレルワールドのあたりは、天日矛さんの「7次元師匠シリーズ」にもリンク…

あの超強力・神経波磁力線発生器が復活

発明家・政木和三さんが開発された超強力磁力線発生器は、 知る人ぞ知る名器。 保江邦夫さんも紹介されました。 政木和三さんが発明されたものは物的証拠があるものだけで1000件以上、それ以外を含むと3000件以上に及ぶそう。 例えば、エレキギター、自動炊…

期間限定のドキュメンタリー映画を観た

「カンタ!ティモール(Canta! Timor)」というドキュメンタリー映画。 DVD化されてなく、上映会や期間限定のWEB視聴しか観れず、 前から観たかったけど、なかなか観れずにいた映画。 4/30までの期間限定でWEB視聴できます。 未来歴史ラボさんの動画で教えて…

無知の知を知り、ブログ名も変更する

ブログタイトルの「真実は一つ」を 「真実は入口に過ぎず」に変更しました。 去年、コロナが広まる頃に仕事をやめたのがキッカケで時間ができ、ネットの様々な情報に触れるにつれ、「真実」というものに強く惹かれるようになりました。 (今は自然の中で働い…

絶対不敗の次元とは

千賀さん主催の「わの舞」にまた参加したいのだが、 なかなか参加できない今の状況がもどかしい。 そんな中、わの舞チャンネルから新しい動画が配信された。 Toilet Ninja? No!! でも超人忍者になれるかも 動画概要欄には 「わの舞の稽古には、求心系の稽古…

ダウジング(5円玉)をやってみた。【1回目】

ダウジングは前から興味はあった。 wikiによれば、ダウジング(Dowsing)とは、 地下水や貴金属の鉱脈など隠れた物を、棒や振り子などの装置の動きによって発見できると謳う手法。ダウジングで用いられる用具にはペンデュラム・ダウジング(振り子)、ロッド…

noteに投稿された新しい記事のプッシュ通知をスマホで受け取る方法

ノート(note)を使ってみて不便に思ったのは、フォローしている人が新しい記事を投稿した時、その通知が受け取れないことだ。 ツイッターなら、フォローしている人のプロフページでベルマークをタップするだけでツイートの通知が来る。 しかし、noteではフ…

マッカーサーJrさんのアカウントが凍結

マッカーサーJrさんのツイッターアカウントがついに凍結されました。 そして、作ったサブ垢は一分で消され、復活したサブ垢(モフモフ2世)にもログインできない状態だそうです。 そして今はnoteがメインとなって復活! 帰ってきたマッカーサーJr 様々なお…

7次元の存在からのメッセージ(るい君シリーズ)

天日矛(あめのひほこ)さんの7次元師匠の動画。 シリーズで今後も続いていきそうなのと、メモや文章を追加していきたいので、前のスターチルドレンの記事から独立させました。 今のところ、シリーズは第1~5弾まであり、随時追記予定。 【琉生(るい)く…

癌の治し方をまとめていく

抗ガン剤は使わずに癌を治す方法をメモしていく。 ガンは身近にあり、少しでも病院以外の選択肢をシェアできたらと思う。 抗ガン剤は医療利権の産物。 これからのフリーエネルギー時代にはふさわしくない。 宗像久男先生「ガンは3カ月で治せる病気!ブドウ糖…

風邪を治す方法(薬使わずに)

風邪の治し方は ・睡眠を十分にとる ・体を温める ・水分をとる ・ビタミンCをとる など、民間療法含めいろいろあるが、 病院で処方された薬や、製薬会社の薬を使わなくても治るものだ。 人間は本来、自分の免疫力であらゆる病気を治す力を持っている。 自分…

今大切なことと、祈りの力を高めるコツ

千賀一生さんより最新のメッセージ。 期間限定の記事です。 ↓「今、大切なこと」↓ 「祈りの力を高めるコツ」の部分のみ引用させていただきます。 人差し指を垂直に立て、45度上方にかかげます。 この指がすべての中心と意識して、そこからすべてに繋がると意…

マッカーサーJrさん。スゴイなこの人。

マッカーサーJrさん(@realmaccarsarjr)のツイートが熱い。 (ツイッターのヘッダー画像は1/14のもの。1/11は1.2万フォロワーだった) (ヘッダー画像は1/22のもの。ツイッター社から減らされながらもこのフォロワー数。 凍結された1/26は2万6千人のフォロ…

ジョン・F・ケネディー・Jr は本当に生きていた(感動)

ジョン・F・ケネディー・Jr が生きているということを、 公開してよいという許可が下りたそうです。 ついにこの時が来ました。 待ってたよ。 こちらの記事(JFKジュニアは復活する(証拠が続々))にした時から、 いろいろと憶測が飛び交いましたが、もう確…

【今が大事】宇宙との共鳴に有効な動画

先月のこちらの記事 で紹介した、千賀さんの「宇宙法則メッセージ」のメルマガ。 こちらで千賀さんより重要なメッセージがあったので、シェアさせて頂きます。 ここから ---------------------------------------------------------------------------------…

「トランプの勝ちだ。」副島氏によるトランプ勝利宣言

“I'm going to release the Kraken” シドニー・パウエル弁護士が 「クラーケンを放つ」と発言したシーン。 断固たる決意。 そして、記者会見でのこの発言。 「トランプ大統領は圧勝しました 私たちはそれを証明します」 シドニー・パウエル女史が、11月13日…