真実は入口に過ぎず

日々の氣づきを記録していくブログ

5Gの危険性はこんなに まとめブログ

・5G のアンテナが設置されてからカラス、スズメ、鳩が一切現れなくなった。

・サボテンや木々にカモフラージュされる5Gタワー。

・ロックダウン中、街中にどんどん増える5Gアンテナ。

・私の家族に髪が大量に抜ける、視覚異常、聴覚異常、咳、くしゃみ、掻痒症などの症状が出ています。

・5Gのような強力な電磁波は自然に備わった免疫系を破壊する。

スマホ5Gエリア拡大で自殺・うつ病が急増・猛反対の住民運動

・5Gをすでに導入しているブリストル大学で自殺件数が急増している。

・8人の子供たちが「謎の」原因で同時に癌に → 米小学校付近の携帯電波塔が閉鎖。

・無線周波数とマイクロ波放射に起因する120を超える障害と病気をリストした2,300の報告書があります。

・5Gの基地局でもあるLED街灯が導入されて以来、地域住民の一部に不眠症や鼻血といった症状が現れ始め、さらには流産や死産も立て続けに発生している。

 

【5G問題まとめ】危険なミリ波の開始は6月!保険会社は扱い拒否!米で児童8人がほぼ同時に癌! | 泣いて生まれてきたけれど

https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12591764847.html