真実は入口に過ぎず

日々の氣づきを記録していくブログ

バクチャーによって蘇る地球と人類

真実はシンプルだ。

ある魔法の粉をまくだけで、地球の自然が蘇る。

そんなバカげたことあるか!

と疑いたくもなるが、実はあった。

最近、偶然「バクチャー」を知り、興奮している。

 

バクチャー(BAKTURE)とは
「Back to the Natureを略した造語」で、「微生物活性材」。
「多孔質火山礫と天然ミネラルを、焼き締め、叩き、人の手によって細かく砕いたもの」だそうだ。「自然界が本来持っている微生物の力を劇的に活性化させる機能を持ち、その効能は水質改善・土壌改善・臭気対策等の広範に及ぶ」という。
RBCコンサルタント株式会社<バクチャー>より)

 

まずは上記HPからの水質浄化事例。

【散布前・散布後1ヶ月の比較写真】

バクチャー ビフォーアフター
参照:https://rbc-kk.co.jp/bra_article/?pd=445

 

もう目に見えて結果がはっきりとわかる。

 

動画でもあった。


微生物活性による水質改善 ネスタリゾート神戸 様

 
さらに最近SNSで話題のヨンソさんのバクチャー取材動画
パート①~③まであるが、③②①と観るといい。

 

パート③


【神様が人類へ届けたギフト】水が!不毛の地が蘇る!ど素人を農作物コンテストで優勝させるバクチャーの奇跡!パート③

 

パート②


【驚愕】農業の常識が覆る!F1種も変えるバクチャーの力!増殖した微生物が地球を本来の美しい姿へ還す!パート②

 

パート①


【奇跡】微生物が地球環境を本来の姿へ還す!神からのギフト「バクチャー」の全貌!パート①

 

驚くのが「ばら撒くチャー」という、有志によるボランティア活動。

バクチャーの代金は有志の方の寄付で賄われていて、送料・梱包・運営事務手数料の1,111円を毎月払えば、約20tの水が綺麗にできるバクチャー1袋(5万円相当)が、毎月届く(今は停止中)。

この考え方にとても共感した。

今まで自分なりに地球の環境を良くしたいと思ってきたが、やはり立ちはだかるのはお金の壁。水をきれいにする技術は色々あったが、川や池のレベルでと考えると個人の手には負えず一大事業となってしまう。

 

それがこのバクチャーはどうだ。

池でも沼でも川でも海でも、どこにでも撒ける。

「まくだけ」なので技術は要らないし、無料で手に入る。

これはやるしかないと、「ばら撒くチャー」のサブスクに登録し、「ばら撒くチャー隊(facebookグループ)」に早速入隊した。
バクチャーが届くのを楽しみにしている。

ばら撒くチャー / TOPページ

 

ただ一つ疑問が残る。
バクチャーは30年以上前に開発され、ガイアの夜明け、未来世紀ジパングタモリ倶楽部など、テレビや新聞などのメディア掲載多数なのに、なぜ自分は今まで知らなかったのだろう。こんな素晴らしい技術なら、もっと早く世界中に浸透していていいはずだということだ。やはり、水で走る車などフリーエネルギー技術たちのように表に出ないよう抑圧されていたのだろうか。

 

国内・世界で出始めたフリーエネルギー技術のまとめ


今回のコロナを機に、急激に「気づく」人たちが増え、素晴らしい技術の開放はますます加速していくだろう。

バクチャーも、その一つなのかもしれない。


杉山孔太さんはバクチャーの生みの親、杉山倫義さんの息子さんで、es株式会社(イーエス株式会社)<earth savers>の代表取締役。いろいろな動画で拝見すると、いつも本当に楽しそうだ。常にプラスの波動を持っている。

その心意気は「ばら撒くチャ〜隊のクレド」にも表れている。(このクレドは有志の皆さんが作ったと思うが、孔太さんのマインドそのものでもあると思う)

 

●ばら撒くチャ〜隊 クレド
・祭りじゃ〜!

・微生物ちゃんに感謝と敬意を持つ

・地球から見たら人間も微生物

・善(玉菌)も悪(玉菌)もない、役割が違うだけ

・愛でよろしく

・みんな仲良く(ケンカしない)

・他の人や物、考え方を否定しない(攻撃しない)

・あなたはわたし、わたしはあなた(線を引かない)

・みんな違ってみんな良い(責めない)

・中今を生きる(未来の恐怖や不安、過去の後悔に、囚われない・縛られない)

・死んだように生きるのではなく、生きて死ぬ(自分らしく生きる)

・想像が創造する(美しく楽しい未来をイメージする)

 

さらに、こんな宣言まで。

 

バクチャーは微生物の原点の水を活性化させる。

自然界の食物連鎖
https://rbc-kk.co.jp/bakture/

 

水が変われば土が変わり、植物が変わり、空気も変わり、動物も変わる。

人間の身体も変わり、心や意識も変わる。意識が変われば、世界が変わる。

すべてが美しく循環していく。争いのない調和した豊かな世界へ。

 

「ばら撒くチャー隊」のメンバーが本日(8/24)、ついに1万人を突破した。
ばら撒くチャー隊(フェイスブック)
ばら撒くチャー隊公開グループ | Facebook

 

クロースドだったグループが2020年3月にオープンになったという。

5月で980人くらいだったそうだから、その参加人数の伸びはすさまじい。

 

自分もメンバーの一人として、ドンドンばら撒く所存なり。

 

<追記:10/19>

ばら撒くちゃーですが、メンバーが1万9千人にもなり、

生産が追い付かなくなってきているそうで、一旦中止となったようです。

残念。

 

自分は2か月以上実際に試してきて、素晴らしさを実感しています。

メダカのいる水槽は2か月水替えなしでずっときれい。

枯れて死にそうになっていたトマトとナスの苗が復活して超元気に。

トイレ内の空気が気持ちいい。

などなど。

 

硫酸銅などの劇物が入っている云々批判もあるようですが、私は

特殊な製法で熱が加わることで、毒性は抜けていると判断しています。

 

バクチャーを実際に何十年も使って様々な自然環境の変化を調べた上で

大丈夫だったから、自信を持って販売されているはずです。

今の科学では到底分析しきれない“何か”があるのでしょう。

自然のメカニズムだって解明しきれていないのに、すべてにおいて

エビデンス出せと言われても無理な話。

 

バクチャーを知れて、試して本当に良かったと思う。

ありがとう。感謝しかない。

これからも応援していきます。

 

<追記:2021/05/29>

バクチャーの成分100%公開。

やはり硫酸銅放射能、全く入ってません

https://youtu.be/Xro6qJRdd6Y

 

自分もオンラインサロンも入っていて、濃い情報満載。毎月のオマケにも感謝。

 

バクチャーの成分が微生物を呼び、

微生物の振動数が、人の振動数を上げ、

それが地球の振動数も上げ、

地球の次元も上がり、

宇宙に愛が満ちていく。

バクチャーと関わるとそんな実感が湧いてきます。

 

 

【バクチャーの関連動画】

 


船越耕太x 杉山孔太 バクチャー対談(2020/4/13)

世の中からバクチャーがなくなったら世界平和完了
地球の水と人間の体や想念は比例する
人を変えようとするんじゃなくて、水全体を変えちゃえ

 


船越康弘 x 杉山孔太 バクチャー対談(2020/4/17)

水を変えれば、すべてが変わる
「水から」は「自ら」
世界を変えようと思ったら自分から変えればいい

 


衝撃映像「地球は復活する」救世主バクチャーの秘密(前編)

孔太さんとバクチャーの歴史
ばら撒くチャーが生まれた経緯
江ノ島でばら撒くチャーしたら鳥が集まる

 


衝撃映像「地球は復活する」救世主バクチャーの秘密(後編)

バクチャーはその場の微生物を生かすからすごい
自分が出したものがすべて返ってくる
BENTEN(バクチャー水の発生装置)で南極進出目指す

 


レムリアのピース ゲスト 杉山孔太 バクチャー

バクチャーを開発した、測量士だったお父さん
バクチャーにハマったきっかけ
神社の金の龍ががバクチャーに入った話

 


時代はばら蒔くっ種(しゅ)

食料危機、獣害、種苗法の問題も解決
「所有」の概念がなくなる

 

 

【バクチャー関連チャンネル(YouTube)】


rbc rbc(2015~)


BRA(2016~)


株式会社es(2016~)


EarthSavers Channel(2020/3~)


BAKTURE Channel(2020/3~)