真実は入口に過ぎず

日々の氣づきを記録していくブログ

「ありがとう」を超える言葉、「幸せになれ」

最近ハマっている動画チャンネルがある。

「神様が見える子供たち」

 

神様が見えて絵が描けるお姉ちゃん、

宇宙人のお兄ちゃん、

神様の弟トキくん。

そんなぶっ飛んだ家族のチャンネル。

まさにスターチルドレン勢揃いだ。

 

この動画にしびれた。

地球のルールで最も大切なこと!

 

自分の口から出た言葉は、1000倍になって返ってくる。

それが地球のルール。

「ありがとう」という言葉の波動の高さや、言霊としての素晴らしさは有名だが、

「幸せになれ」は意外と盲点だった。

ストレートで、いい言葉だと感じる。

 

なぜ、1000倍返しなのか。

その答えはこの動画にありそうだ。

願いを叶える方法…何故僕達は兄弟で生まれたのか!?

 

神様の数字「101010」

0が3つで1000。

「千」という漢字にも十字クロスがある。

神聖な数字に違いない。

 

 

あきらめることの大切さ。

一瞬で幸せになれる言葉…皆様に響きますように…

 

「あきらめる」はそれでいいんだよという意味

「あきらめない」はそれじゃあダメ、って言っている

 

 

神様に好かれる方法

今日は凄いこと言うよー!神様の大嫌いな事は?

 

神様に好かれる人

・まじめじゃない人

・頑張ってない人

 

神様が悲しむ言葉

・あきらめない

・頑張る

 

まじめで、頑張って、あきらめない人は怒った顔をしているから、神様は悲しむ。

ふざけて、頑張らないで、あきらめる、笑った人は神様に好かれる。

神様は楽しいのが好きで笑い声に集まってくる。

 

 

どれも深く、ハッとさせられる。

魂に響く。

 

自分も馬鹿なんで、この子たちの言う通り、なるべく笑顔で人の幸せを願う生き方を実践している。

 

頑張らないで、あきらめる。

何と心が軽くなることか。

 

好きなことをやっている時、

頑張る、頑張らないという言葉は消える。

 

好きなことだらけにすればいい。

 

人生、楽しいな。