真実は入口に過ぎず

日々の氣づきを記録していくブログ

超強力・磁力線発生器を使ってみた感想

超強力磁力線発生器の口コミ・レビュー

超強力磁力線発生器の効果・体験談

 

ズバリ、かなりイイ。

 

今年の5月3日に届いてからもう5ヵ月。

今はもう手放せない。

 

毎日仕事で腰痛がつらくなるのだが、

この機械にあたると痛みが取れ、すこぶる具合が良いのだ。

 

思えばこの機械と出会う頃から、いろいろあった。

 

機械は5月3日に届いたのだが、実は前日に母がめまいを起こし、救急車を呼んで入院したのだ。

3日後には退院できたが、まだめまいが起きる恐れがあるため、早速磁力線発生器にかかってもらう。体調は回復していき、頭もスッキリしたそうだ。それからほぼ毎日かかるようになり、今もめまいはなく、元気いっぱいだ。

また母は足に静脈瘤があり、たまに我慢できない程の痛みがあり、よく足も夜中につっていたが、痛みは軽くなり、足のつりも消えた。

悩みの耳鳴りも前より小さくなったと喜んでいる。

 

7月の半ば、弟が会社の健診に引っかかり病院に行ったら、「慢性骨髄性白血病」と診断された。白血病といえば血液ガン。弟はかなりショックを受けていたが、私はこの磁力線発生器の力を確信していたので、「これは治るな」と直観し、慌てることもなく機械を貸す。弟もそれから機械を毎日使った。定期検査では病状の数値はずっと変わらず、経過観察になり、薬も飲むことなく元気に会社に行っている。弟はこの機械の良さが分かったようでファンになり、新しい機械を注文。3週間弟に貸していたため、自分の方は腰痛はひどくなり、辛かったが機械が戻ったおかげですぐに回復。

 

8月下旬、今度は糖尿病で通風持ちの一番下の弟が膝とかかとの痛みで歩くのも厳しい状態に。

当然機械を貸した。すると弟の足の症状はみるみる改善し、痛みも少なくなり、会社に出勤できるようになった。

1ヵ月の間貸していたので、自分の腰痛はまた悪化、接骨院に2回通ってみるも、まったく良くならない。アルクトゥルスの再生チェンバーCDも腰痛が消えてビックリしたが(→参考記事)、その後、新しい機械が届き、今は機械とCDを両方使用して腰痛を和らげている。

 

実質、自分の使用期間は3ヵ月半くらいになるが、毎日お世話になっている超強力・磁力線発生器。

毎年この時期になると秋花粉(ブタクサ、イネ)がひどく、涙と鼻水で大変なのだが、今年はまったくその症状がない。片頭痛もないし、風邪も引かない。重曹を飲んだりピーマン胎座も食べてるから、全て機械のおかげとは言い切れないが、身体の調子は上々だ。

 

 

機械が届くタイミングと、親兄弟の病気の重なりのタイミングが絶妙で、素晴らしいタイミングでこの磁力線発生器に出会えて本当に感謝している。

まるで神様がこの機械を使うように導いてくれたかのようだ。

 

母の友達も2人、噂を聞いて、実際に体験して機械を買ってくれた。徐々にこの磁力線発生器の輪が広がっていることが嬉しい。病院の薬や手術にお金をかけるよりよっぽど良いと感じる。

 

 

こちらの復刻前のマニュアルにはこうある。

水分子がマイナスとなる

<神経波磁力線の基本原理>

①1/1000 秒単位の瞬間的な神経波磁力線が体内の水を刺激する

②水が周辺の栄養分や酸素、免疫力など必要な物質を取り込む

③細胞が元気になって若返り、自然治癒力(生命力)が高まる

 

つまり磁力線が水をマイナスに帯電させることにより、還元力が上がり、加齢とともに増え、あらゆる病気の元になる活性酸素を還元する。

 

しかも、瞬間的に出る磁力線は、1/1000 秒のプラス・マイナス二相交流で、人間の生体波形に近い波形なので、長時間当てていても気持ちが良く、副作用もない。

神経波の波形

<神経波磁力線の特徴>

①生体の波形に限りなく近づいた“神経波”であること

②磁力線が超強力(瞬間出力1万ワット)であること

③長時間に渡って使用しても副作用がまったくないこと

 

<磁力線の体に与える影響>

①血液やリンパ液の循環を良くする

②自律神経の働きを調整する

③免疫細胞を活性化する

 

実際、頭の下にリングを置いて横になることが多いが、気持ちよくていつの間にか寝てしまうことが多い。

また血液やリンパの流れが良くなるせいか、トイレにも行きたくなる。元気になった細胞たちが老廃物を押し出してくれている感じだ。

また効果や実験などを報告していこうと思う。

 

 

尾方聖子さんという方が磁力線発生器でいろいろと実験をされているらしい。

とても興味深い。

 

酸化グラフェンのようなものを破壊

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1866117286896483&id=100004946894057

 

酸化した水が還元される

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1869892839852261&id=100004946894057

 

 

保江邦夫さんの動画も参考になります。


 

前回の記事