真実は入口に過ぎず

日々の氣づきを記録していくブログ

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダウジング(5円玉)をやってみた。【1回目】

ダウジングは前から興味はあった。 wikiによれば、ダウジング(Dowsing)とは、 地下水や貴金属の鉱脈など隠れた物を、棒や振り子などの装置の動きによって発見できると謳う手法。ダウジングで用いられる用具にはペンデュラム・ダウジング(振り子)、ロッド…

noteに投稿された新しい記事のプッシュ通知をスマホで受け取る方法

ノート(note)を使ってみて不便に思ったのは、フォローしている人が新しい記事を投稿した時、その通知が受け取れないことだ。 ツイッターなら、フォローしている人のプロフページでベルマークをタップするだけでツイートの通知が来る。 しかし、noteではフ…

マッカーサーJrさんのアカウントが凍結

マッカーサーJrさんのツイッターアカウントがついに凍結されました。 そして、作ったサブ垢は一分で消され、復活したサブ垢(モフモフ2世)にもログインできない状態だそうです。 そして今はnoteがメインとなって復活! 帰ってきたマッカーサーJr 様々なお…

7次元の存在からのメッセージ(るい君シリーズ)

天日矛(あめのひほこ)さんの7次元師匠の動画。 シリーズで今後も続いていきそうなのと、メモや文章を追加していきたいので、前のスターチルドレンの記事から独立させました。 今のところ、シリーズは第1~5弾まであり、随時追記予定。 【琉生(るい)く…

癌の治し方をまとめていく

抗ガン剤は使わずに癌を治す方法をメモしていく。 ガンは身近にあり、少しでも病院以外の選択肢をシェアできたらと思う。 抗ガン剤は医療利権の産物。 これからのフリーエネルギー時代にはふさわしくない。 宗像久男先生「ガンは3カ月で治せる病気!ブドウ糖…

風邪を治す方法(薬使わずに)

風邪の治し方は ・睡眠を十分にとる ・体を温める ・水分をとる ・ビタミンCをとる など、民間療法含めいろいろあるが、 病院で処方された薬や、製薬会社の薬を使わなくても治るものだ。 人間は本来、自分の免疫力であらゆる病気を治す力を持っている。 自分…

今大切なことと、祈りの力を高めるコツ

千賀一生さんより最新のメッセージ。 期間限定の記事です。 ↓「今、大切なこと」↓ 「祈りの力を高めるコツ」の部分のみ引用させていただきます。 人差し指を垂直に立て、45度上方にかかげます。 この指がすべての中心と意識して、そこからすべてに繋がると意…

マッカーサーJrさん。スゴイなこの人。

マッカーサーJrさん(@realmaccarsarjr)のツイートが熱い。 (ツイッターのヘッダー画像は1/14のもの。1/11は1.2万フォロワーだった) (ヘッダー画像は1/22のもの。ツイッター社から減らされながらもこのフォロワー数。 凍結された1/26は2万6千人のフォロ…

ジョン・F・ケネディー・Jr は本当に生きていた(感動)

ジョン・F・ケネディー・Jr が生きているということを、 公開してよいという許可が下りたそうです。 ついにこの時が来ました。 待ってたよ。 こちらの記事(JFKジュニアは復活する(証拠が続々))にした時から、 いろいろと憶測が飛び交いましたが、もう確…