真実は入口に過ぎず

日々の氣づきを記録していくブログ

アルクトゥルスの再生チェンバーCDの効果を体験してみた

出会いのキッカケは天日矛さんのツイッターだった。(8/3)

 

ん?「サナトクマラ」?

耳慣れない言葉だったのでいろいろと調べたりしていた。

するとアマゾンのオススメに出ていた本「アルクトゥルス人より地球人へ」

の説明に「サナート・クマラ」の文字が飛び込んでくる。

 

おおっ!

 

CDも付いているそうだし、早速、本を購入してみる。

「アルクトゥルス人より地球人へ」と付録CD

家には届いたが、まだ読めない。

 


日矛さんの動画がアップされる。(8/12)

幽体離脱でサナトクマラの母船に乗った壮大な宇宙の旅の話 - YouTube


面白かった。動画で紹介されていたアキさんも「サナトクマラ」という単語に導かれるように幽体離脱の体験をしている。自分もその単語が引っかかって始まっているので、リンクしてくる。

 

でもまだ本は読めない。

 

日矛さんが信頼する鑑定士、南風さんの動画を見る。(8/26)

144.アルクトゥルスのエネルギーについて - YouTube


アルクトゥルス星のエネルギーは肉体にも精神にも魂にも効くパワフルなエネルギーだそうだ。アルクトゥルス星人を交えた南風さんのライブも楽しみだ。

 

でもまだ本は未読のまま。

 

そして日矛さんのスペース(ツイッター音声ライブ)を聞く。(9/18)

 

日矛さんのスペースを最近聞いているが、不思議な話が盛りだくさんで面白い。

そのスペース内で今制作中のkindle本の話や、上記本の付録のCDの音声を少し聞かせてもらい、これは音声を聞かなければと思い立ち、その日の夜に本より先に音声を聞いた。

 

聞くのはトラック2の「アルクトゥルスの再生チェンバー」という曲。

この曲は著者のトム・ケニオンさんがアルクトゥルス人に導かれながら作曲した

「ライトシップ(Lightship)」という曲が背景音に使用されている。

ちなみにこの「ライトシップ(光の船)」という曲はトム・ケニオンさんのサイトで2分くらい視聴できるので、雰囲気はわかるかと。

Tom Kenyon: Books, DVDs, CDs and MP3s » Lightship

 

寝る前に本に書いてあるガイドの通りに横になり、円筒形のチェンバーをイメージしながら身体全体で波動の共鳴を感じてみる。すると、両腕がじんわりと痺れた感じになり、心臓もドキドキして鼓動が早まっている感じがした。両腕は根っこが生えたように地面に吸い付き、波動が身体の内側にしみわたり響いている感覚。とても心地が良かった。

翌朝目を覚まして起きると、何と、かなりしんどかった腰痛が消えていた。

これには驚いた。

身体が軽くなった感じ。

一週間、毎日夜聞いてみたが、波動の響きが両腕だけではなく、足の方にも感じ、共鳴の範囲がだんだんと拡大しているように感じる。

毎晩仕事終えた後、缶ビールを1、2本飲んで寝る前にCDを聞いていたが、もしかするとアルコールを入れない状態で聞いた方が効果は高いのかもしれない。

しばらく続けて試して、また感想を書きたいと思う。

「アルクトゥルス人より地球人へ」は本の内容も面白いし、オススメ。

 

日矛さんの新しい電子書籍が待ち遠しい。