真実は入口に過ぎず

日々の氣づきを記録していくブログ

もふにゃんJrとして進化したMJrさん

マッカーサーJrさんのアイコン総選挙が終わり、見事1位となったのは

「もふにゃん」でした。

もふにゃんジュニア


 〈追記:2021.12.9〉

もふにゃんJrさんはnoteを退会しました。


 

かわいい・・・

 

そして進化

 

 

そして渾身の1記事目。

 

上杉鷹山。お恥ずかしながら知りませんでした。

しかもケネディ大統領が影響を受け最も尊敬した日本人だったとは。

 

若い頃から好きだった言葉

「為せば成る」

その言葉も鷹山さんだったのですね。

 

読み応えありました。

今後の記事も楽しみで仕方がない。

 

〈追記〉

コラムマガジン1記事目!

ワクワクが止まらない。

 

 

もふにゃんJrさんのコメント欄のあるコメント。

食に関するご意見はごもっともでぎざいます。(●'◡'●)

しかし、私はカップ麺、マクドナルド、ケンタッキー、ピザハットヤマザキコッペパン(特につぶあんマーガリン)、ゼロコーク、アイス、が死ぬほど好きなのです😭😭😭😭。゚(゚´Д`゚)゚。

食べなければ死にます😭😭😭😱😱😱

ご勘弁くださいまし🥰(*/ω\*)

 

もふにゃんJrさんも人間なんだ~と親近感。

大好きです。

 

 

ちなみに、noteのアカウントを作ってマガジンをフォローすると、新しい記事をメールで通知してくれます♪

 

【もふにゃんJrさんのマガジン一覧】

MJrのほのぼの日記

カテゴリ: 日記

 

・天使か、悪魔か。
カテゴリ: 人物超考察

 
MJrのもふコラム
カテゴリ: 教養・勉強、自己啓発、雑学

 

MJrの超文化考察

カテゴリ: 映画・アニメ・小説・絵本・落語・演劇・音楽・オペラ