真実は入口に過ぎず

日々の氣づきを記録していくブログ

44日間断食した男が挑む、断食断水の7日間

やあ、みんな、ごきげんよう

ツトムだ。

 

この人は面白い。

最近ハマりつつある。

44日間の断食をして、さらに水なしの断食をやるとは。

動画からリアルな断食のレポートをしてくれている。

水なしの断食の4日目で一度リタイアするも、再チャレンジして見事7日間クリアする。

自分は3日間の断食は経験あるが、「水なしは無理!」と思い込んでいる人間。

ツトムくんはすごいね。

 

「この世界のあらゆるものは、実は自分の頭が作り出した思い込み」

こう考える彼は、実践者であり、その言葉は真実を照らすのかもしれない。

 


Day 1

 


Day 2

 


Day 3

 


Day 4 - I drink 500ml of water

 


【Restart】Day 1

 


Re: Day 2

 


Re: Day 3 - A week has passed

 


Re: Day 4

 


Day 5 - Memories of 44 days

この回で断食44日間のツイートを紹介してくれている。

(現在彼のツイートは鍵がかかっている)

 


Day 6

 


Day 7 - The fasting is over