真実は入口に過ぎず

日々の氣づきを記録していくブログ

千賀一生さんも認める動画とは

これはビックリ。

「0フォース」の最新刊を出された千賀さんご本人が、youtubeのコメント欄に降臨。

前回のガイア新刊の紹介記事でもリンクした歴史未来ラボさんの動画のコメント欄で「ガイアの法則について大変分かりやすく説明してくださり、ありがたく思いましたため、他の動画も拝見させていただきました。まだ、わずかしかみていませんが、たまたま最初にみた過去の歴史未来ラボさんの動画に、感心、感動したため」投稿されたそうだ。

歴史未来ラボさんは千賀さんと実際にやりとりをされて動画を作成。

これは素晴らしいこと。

今後が楽しみな展開だ。

 

今のところ、ガイア関連動画2つ、最新刊0フォースの縄文関連の動画2つ。

順番に見た方がいいです。

 

①ガイアの法則

 東西文明800年周期説。次は東洋文明、日本の時代

youtu.be

②六千年の文明史の歴史法則

 シュメールからアングロサクソン文明まで

 (この動画に千賀さんのコメントが固定されています)

youtu.be

縄文時代が平和だった理由。

 縄文の宇宙観と「円」の秘密

youtu.be

④漢字の訓読みから読み解く縄文の世界。

 和の精神、八百万の神々、お盆の起源

youtu.be

 

千賀さんの本にも載っていない情報が満載。

分かりやすいし、勉強になるなあ。

またガイアの法則関連の新しい動画が追加されたら追記します。

 

これは、出版社(ヒカルランド)からの動画。

千賀さん、グラサンは似合わない気が(笑)。

でも、女性が目隠しして0フォースを体現してるのは興味深い。


【2020年8月3日発売!】『0(ゼロ)フォース 1(私)が∞(超私)となる神域(ゾーン)の実在』出版記念動画!